夏チア!

10日くらい経っちゃったけど・・・

東小金井エコサマーフェスティバル、無事終了しました!
暑い中、夜風に吹かれながらのチア、子供たちもたーくさん参加してくれて
ほんとに楽しかった!いい思い出になりました☆

d0016351_2236361.jpg


念願のJOY!も踊れてうれしかった!!!!!
いつか絶対、SMAPと踊る!!!!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
[PR]

# by macoumic | 2013-09-10 22:26

出演時間☆

8月31日(土)東小金井エコサマーフェスティバル

出演時間決定しましたー。
18時50分~19時20分までです。

場所は、東小金井ジョナサン横駐車場です。
お近くの方はぜひお越しくださいませ♪
[PR]

# by macoumic | 2013-08-28 00:04

チア始動しています☆

今年2回目のcuriousの活動は、おなじみ、東小金井エコサマーフェスティバル!

8月31日(土) 
東大通商店街路上及びジョナサン駐車場 にて
15時~20時まで!

新曲いっぱいでお送りします~。
お楽しみに☆
[PR]

# by macoumic | 2013-08-09 23:16

ネイル☆

最近はまた1ヶ月ごとに行っているネイル。
行くとね、また次もってなっちゃうんだけど、夏は続けようかなと思ってみたり。

d0016351_1542356.jpg


ピンボケ気味ですが、キキララっぽい色とお花にしてもらいました。
最近はパステルカラーが気に入ってます。
[PR]

# by macoumic | 2013-07-21 18:02

KITTE

KITTEに行ってきました。
ちょっとのぞいた程度でしたが、地下のグルメコーナーは一通りチェック。

d0016351_149567.jpg


外観。外国みたい。

d0016351_1492476.jpg


中はおっしゃれ!

JPタワーっていうのよね、こんな素敵に生まれ変わるのね。
中には旧郵便局長室なんていうのもありました。ここも素敵でした。

地下のお味噌汁のお店でいただきました。

d0016351_150452.jpg


ごはんの上に乗せる具は6種類くらいから選べるので迷っちゃったけど
高菜にしました。
お味噌汁は具沢山お野菜。おいしゅうございました。
[PR]

# by macoumic | 2013-07-21 00:00

気づいたら7月半ば

っていうか下旬!!

すっかり放置してました。。ブログ。

iPhoneにしてから(2年たつけど)、PCを開くことが少なくなってしまったのと
アプリが使いにくいので、ついついサボってしまってますが、
まとめてアップしていきます!
[PR]

# by macoumic | 2013-07-20 23:40

ツィンテル

d0016351_23582997.jpg


がっくんとセティのコンビ、ツィンテルの単独ライブに行ってきました。
去年は行けなかったので、3回目の観劇?観劇じゃない、なんていうんだっけ。

2人ともがんばってたー!!
面白かった。

帰りに大野さんにお好み焼きごちそうになって帰りました。
それもまた、楽しかったな♪

ツィンテル、これからもがんばって!!応援してるよー!
[PR]

# by macoumic | 2013-07-01 01:05

まりえちゃんのレッスン

4月から、まりえちゃんのレッスンが始まり、
今月は毎週通っています。

どういうレッスンかというと、ストレッチ、骨盤を意識したっていったらいいのかな。
今までなんとなーくやっていたストレッチを深くやっている、という感じです。
あくまで個人的な感想ですが。。。

1時間半ちょっとのレッスンのうち、1時間以上ストレッチです。
残りの時間にちょっとした振りをやって終了。

あちこち体は痛くなりますが、伸びてる、って思うとそれもまたよし。
ちょっとさぼるとすぐだめになってしまうので、しばらく続けてみようと思います。
[PR]

# by macoumic | 2013-06-21 23:13

NEWネイル

d0016351_14261749.jpg


今回はボーダーとネオンカラーを入れてもらいました~☆
[PR]

# by macoumic | 2013-06-15 14:27

変化?

ここ最近ちょっとした変化があり、
試験を2つほど受けたりして、久しぶりに勉強なんてしてしまいました。

勉強なんて10年以上してなかったから
どうやってするんだったか全然思い出せず、最初は苦戦しましたが
どうにか無事試験も終わり、結果もよかったので、ほっとしているところです。

ってことを書いておかないとすぐに勉強したことを忘れてしまうので
書いておきます。
[PR]

# by macoumic | 2013-06-10 22:58