途中経過

「思い切って捨てる」

をテーマに、部屋を片付けています。
ananにも書いてあったし!

観にいった芝居の当パンはどっさり捨てた。
遊眠社は残したよ!ええもちろん。
あと高劇のも残した。おもしろいから。

初めて観にいった阿佐スパのも。記念に撮っておいた。
3回目だったみたい。すごいおもしろかった。

d0016351_081981.jpg



d0016351_082887.jpg


でも捨てた。さようなら。

捨てられなかったものは・・・
テキストと歴史の解説集。
d0016351_084568.jpg



あと、梢。
d0016351_091569.jpg

3年生一言集とか、今読んだら意味わかんない。
れーなの作文も載ってた。タイトルは「難聴」。

明日も続きます・・・。

※写真の大きさがばらばらなのは意図的ではありません。
勉強中なので、お許しを・・・。
[PR]

by macoumic | 2005-04-04 00:14