ようやく

部屋も片付いてきました。

中学生のときに買ってもらった学習机を今でも使っていて、
ほとんど物置状態だけど、前の棚はいまこんな感じです。

d0016351_0333671.jpg

どうしても分類できないものがあって、おもちゃ的なものだったり、小さいものが好きなので、最後まで残ってしまうのです。



d0016351_0455359.jpg
好きなもののひとつ「トイストーリーの兵隊」。ボタタナの舞台上にもこっそり登場。無事任務を遂行してくれました。普段はバケツに入って「そのとき」を待っています。



本日の捨てるものは・・・


d0016351_050636.jpg
だーぷらのバックです。捨てるというか、売ろうかと。大学のときずっと使っていたけど、最近は何年も出番なし。売れるかわかんないけどねー。さよなら、だーぷら。



今日新しい派遣会社の登録に行って外へ出たけど、誘惑がいっぱいで困った。
今年に入ってから本番が続いて、ろくに買い物も行ってなかったし、久しぶりに
デパート覗いてみたら、魅力的なものが!春物が!
ああ、買ってしまったよ、服を。ひとつだけ。でもプチプリだから!

帰ってスマスマみてカツケンとマツケンの夢の競演にまたもや
大笑いしてしまった私なのでした・・・。安いなぁ、私ってば。

※今日は写真を携帯で撮ってみました。大きさはいい感じにできたけど、
デジカメで撮るのに慣れていないので、手ぶれが著しくて申し訳ございません。
ただいまのBGMは深田恭子の「How?」です。結構好きです。
[PR]

by macoumic | 2005-04-05 01:06