2日目

2日目は一番行きたかった美ら海水族館!!

d0016351_23175540.jpg


お天気も良くて暑くて、半袖の人もたくさんいました。
1月に半袖っていいよね。。

d0016351_23185770.jpg


ザ・美ら海。巨大水槽。お正月でもこの人混み!でもお盆とかはもっと混んでるんだろうな。

d0016351_23195219.jpg


隣の海洋博公園ではイルカショーをやっていました。
つるーん。ほんとに器用なイルカさんたち。ジャンプもたくさん見れました。

d0016351_23221396.jpg


そしてこちらも行きたかった今帰仁城跡。ここも世界遺産。
やっぱりねー城好きにはたまりません、こういうとこ。

d0016351_23231643.jpg


上からの眺め。

d0016351_23315031.jpg


上からの眺めその2。

お昼ご飯はあぐーの生姜焼き丼です。
時間が中途半端だったので私はちょっともらっただけだけど。
その前にアイスなんか食べちゃったもんで・・・

d0016351_15345514.jpg


お店は古民家風。
夜だとこの中でも食べらるみたいでした。

d0016351_15355567.jpg


シーサーもね!

d0016351_15372095.jpg


帰りは夕陽が綺麗でした。
3日目につづくー。

d0016351_15382175.jpg

[PR]

by macoumic | 2013-01-05 13:55