最終日

最終日はフライトが12時半なので、朝食を那覇で食べることにしました。

d0016351_19141114.jpg


せっかくだから最後に沖縄料理を、と思って行ったのが
24時間営業の大衆食堂「みかど」。
豆腐ちゃんぷるを頼んだら、こんなにたくさんの量!!
そして550円という安さー!!

d0016351_19155096.jpg


これはゆしとーふ。最初に頼んだら、豆腐が足りなくて売り切れになってしまったのだけど
少しだけなら出せるよって言われて、サービスで出してくれました☆

d0016351_1918968.jpg


これでお腹いっぱいになったのに、空港についてまだ食べる人。
紅いもソフト、どうしても食べたかったんですって。。。
よく食べれるね。。別腹。。。

最後に自分用お土産。

d0016351_19211836.jpg


初日に行った首里城で買った本と、道の駅で買った琉球切手。
楽しかった旅行もあっという間に過ぎて、帰ってきた東京は寒すぎてびっくりしました。
また行きたいな、沖縄!
[PR]

by macoumic | 2013-01-09 12:30