もうすぐこども園

急に休暇が取れたので、子供たちに会いに行ってきました。
先月グアムに行っただろ!っていうつっこみは置いといて・・・(^^;

d0016351_226182.jpg


公園にてー。
大きなローラー滑り台で遊んだり、園内を走る電車みたいのに乗ったり。
ご飯食べたあとでもお構いなしに走り出すので、こっちが大変。。。

d0016351_22103749.jpg


お昼はみそかつ食べました。
お味噌がたーっぷりでお肉もやわらかくて美味しかった~。
でも本当に甘いので、甘いのがダメな人は食べられないかも・・・

d0016351_22112588.jpg


あとは自転車に乗れるようになっていたのに驚きました。
もちろん補助ありだけど、姪なんてすーいすい走ってました。
甥は小さいので、時々バランス崩してましたが上手に乗ってました。

d0016351_22122614.jpg


2人ともカメラを向けると何かしらポーズを取ってくれるので、撮りやすい♪
かわいいなぁ。

d0016351_22132538.jpg


満開ではないけれど、桜も見れたので、いい休暇になりました。
来月からはこども園!早いなー。いや、ほんと早い。
元気に行っておいで~!
[PR]

by macoumic | 2013-03-27 21:10