初・柏クラス会

卒業してから初めて初等科のクラス会。
担任だった先生が、今年から幼稚園の園長になったので、そのお祝いも兼ねて。

卒業してからも会う人は会ってたけど、
全然会わない人もいたので懐かしかったなー。

いやでもあれね、初等科のクラス会ってなんかちょっと違う気がした。
子供のときの印象のまま大きくなってるから、最初微妙な空気なのね(笑)
女子はね、変わってなーいって感じですぐおしゃべりできるんだけど、
男子はなんかちょっと最初微妙な雰囲気なの(笑)面白かった。
最後はね、そんなことなくなったけど。

お昼からだったので、2次会もカフェでお茶して、それでも17時半。
3次会は行かなかったけど、飲みに行ったメンバーもいて。

全部で20人くらい来たので、出席率は結構よかったんじゃないかしら。
今度は来られなかった人たちと会いたいな!
ああー面白かった。
[PR]

by macoumic | 2013-04-14 22:10