柏・女子会編♪

愛子が海外へ行ってしまうので、というのは口実(失礼!)で、
話足りなかった私たちはまたまた集まることになりました。

前回来られなかった友達も含め、8人で会うことになりました。
こないだの2次会、3次会の様子や、あんまり話せなかった友達とも
たくさん話せたし、じっくりゆっくりあますことなく楽しい時間は過ぎ・・・
気づいたら閉店時間(笑)

また近いうちに会おうねーといいながら解散。

会わないときは何年も会わないのに、会うとあっというまに時間が戻っちゃう。
やっぱり昔からの友達って最高だわ!と思いながら帰路についたのでした。
[PR]

by macoumic | 2013-05-12 23:18