GW終了!

土曜は母親とPCを見に行きました。
本当は先に兄のPCが壊れてしまったのですが、私のデスクトップもそろそろ寿命だったので2人で新宿に行きました。どのメーカーもちょうど夏モデルが発売されたところで、量販店にはたくさんお客さんが来ていました。見て回ったところ、予算的にもスペース的にも、ぴったりのものが見つかりました。

d0016351_2265620.jpg
←バイオ2005夏モデル。一体型で、キーボードと本体がくっついています。キーボードを閉じると自動的に音楽が再生されます。この機能が必要かどうかはちょっと微妙だけど・・・。コンパクトで、電源も一つですむので楽ちん配線!





とりあえず見るだけのつもりで行ったので、帰りのことはまったく考えておらず、私が買ったお店は配送料が1000円近くかかるとのこと。そこで母親の一言。

「持って帰ります。」

ええ?本気?と私も店員さんもびっくり。

「10キロのお米いつも持ってるんで」と母。

いつもじゃないだろ!って思ったけど、そこまでいうなら・・・じゃあいいよ。持って帰ろう。。。ちなみにバイオは9キロ、一緒に買ったプリンターはもう少し軽かったけど、兄の使いでPS2もすでに買っていた私。こんなことならヒール履いてくるんじゃなかったよ。

下まで店員さんに持ってもらって、そこから駅まで人混みの中えっちらおっちら。あー腕痛い。腰も痛いよ。階段もつらい。特に下り。電車は空いてたからよかったけど。

で、早速ニューPCでブログを書いています。買って早々接続やら何やらいろいろ聞いちゃったOさん、どうもありがとう。

d0016351_2221664.jpg
→重かったよ~。兄のやつ、自分でPS買いに行ってよ!
[PR]

by macoumic | 2005-05-08 22:25