はじめてのブログ

生まれて初めてのブログ。

流行っているのは知っていたけれど、始めてみようとは思っていませんでした。

が。

今日からしばらくフリーな生活。

新しい事を始めようと思いました。

それで。

安直だけど、やってみることにしました。

普通のことしかかけない私ですが、どうぞよろしくね。


昨日は、会社で仲良くしてもらったみんなに、送別会を開いてもらいました。
ここで私はたくさんのかけがえのない人たちに出会いました。
これからもずっと大事な人たちです。

みなさんからいただいたものたち↓
大切に使わせていただきます!お花もいただきました。

d0016351_2316490.jpg


今日の私は、市役所に行ったり、図書館に行ったり、
歯医者に行ったりで、朝もいつもと同じくらいに起きて行動しました。
予定の時間よりは寝坊したけれど。

さっき金スマに振り付けの真島さんが出てて、
マツケンサンバⅡ(彼はトゥーと言っていた)の振り付け誕生秘話をやっていた。
前に慎吾がスマスマで真似していたのは、デフォルメし過ぎではないんだなー
と思って、テレビの前で大笑いした。「キックトントン」と「スパニッシュ」。
だけど、たくさん苦労をしていたのを初めて知った。
人生山あり谷ありね。
最後みんなで振り付け覚えてやってたけど、
中居君が本気で踊ってなかったのが気になったー。
確かに本気でやったらさぁ、浮いちゃうけどさぁ。

明日は土曜日。芝居が終わってから荷物整理してないし、
会社から持って帰ったものもあるので、部屋の片付けからしようかな。
[PR]

by macoumic | 2005-04-01 00:51