<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まりえちゃんのレッスン

4月から、まりえちゃんのレッスンが始まり、
今月は毎週通っています。

どういうレッスンかというと、ストレッチ、骨盤を意識したっていったらいいのかな。
今までなんとなーくやっていたストレッチを深くやっている、という感じです。
あくまで個人的な感想ですが。。。

1時間半ちょっとのレッスンのうち、1時間以上ストレッチです。
残りの時間にちょっとした振りをやって終了。

あちこち体は痛くなりますが、伸びてる、って思うとそれもまたよし。
ちょっとさぼるとすぐだめになってしまうので、しばらく続けてみようと思います。
[PR]

by macoumic | 2013-06-21 23:13

NEWネイル

d0016351_14261749.jpg


今回はボーダーとネオンカラーを入れてもらいました~☆
[PR]

by macoumic | 2013-06-15 14:27

変化?

ここ最近ちょっとした変化があり、
試験を2つほど受けたりして、久しぶりに勉強なんてしてしまいました。

勉強なんて10年以上してなかったから
どうやってするんだったか全然思い出せず、最初は苦戦しましたが
どうにか無事試験も終わり、結果もよかったので、ほっとしているところです。

ってことを書いておかないとすぐに勉強したことを忘れてしまうので
書いておきます。
[PR]

by macoumic | 2013-06-10 22:58

JOY♪

5日に50枚目のシングルが発売になりまして、
今回は5枚違うバージョンが出る+全プレがあるというので、まんまと全部買ってしまったのでした。

d0016351_2313615.jpg


DVDもそれぞれ違うものがついていたり、特典があったりして
全部楽しめました♪

イベント当たるといいな~。
[PR]

by macoumic | 2013-06-08 17:01

洋服交換会Inサール

d0016351_014964.jpg


日にちが前後しますが、先日サールにて洋服交換会が開催されました。

あれ、これは、お茶の写真だ。
つぶやいたり写真撮ったりしてます。

しばらくはとっくとさえちゃんと私の3人だったので
おしゃべりしてたら、合間合間にいろんな人が来ては出て行き(笑)

d0016351_04504.jpg


自由にコーディネイト!
この自由な感じがいい!

何枚かいい感じのをいただきました。この企画、すごくいいと思います。
また開催したら参加しよう♪
[PR]

by macoumic | 2013-06-06 00:09

中学生円山!!

映画にめったに行かない私がこの1ヶ月間で3本も見るなんて、
異例なことです(笑)

図書館戦争、ペダルダンス、そして中学生円山!

府中のTOHOシネマズは、広くてあんまり混んでないのでいいんです。
混んでないっていうのは映画館として問題かもしれませんが、快適です。

つよぽんが出てるのもあるけど、話も面白そうだなと思って行ったら、面白かったです。
ちょこちょこ知ってる顔も出てたりして、それを見つけるのも面白かったです。

芝居を見る習慣のほうが身についていて、映画を見に行くっていうのが
どうもしっくりきてなかったんだけど、予告見てたら見たいのも出てきたし、
日常に入ってきそうです、映画。

っていうか私映画研究部だった!!!
[PR]

by macoumic | 2013-06-03 00:08