行き過ぎ!

1週間前に行ったというのに、また行ってしまいました。
女子会in保坂家!

d0016351_21515383.jpg


みごとにチアっこばっかり(笑)
美味しいものとおしゃべりには目がありません。

d0016351_21524255.jpg


えりかお手製トマトすきやき鍋。
いっぱいあったのにあっという間にペロリ。。。

d0016351_21531587.jpg


わいわい。
三丁目の天使(あすかちゃん)がせっせと働いています(涙)。

d0016351_21535290.jpg


デザートはえりちゃんが持ってきてくれたマッターホーンのロールケーキ♪
美味し~。

d0016351_21542341.jpg


ゲームもやったりして、休日のおうち遊びを楽しんだのでした☆
[PR]

# by macoumic | 2013-03-21 21:05

ネイル

約半年ぶりにネイルに行きました☆

d0016351_1205386.jpg


春っぽいパステルカラーにしました♪
久々のネイルやっぱりいいわ~。
[PR]

# by macoumic | 2013-03-19 23:54

保坂家訪問

またお邪魔しました、保坂家。

d0016351_018722.jpg


のんちゃん、こんにちはー。
にゃー。

d0016351_0183486.jpg


爪をカリカリ。にゃー。

d0016351_0191392.jpg


ひざにも乗ってきてくれたりしちゃってね。
ぴょん。

d0016351_0201917.jpg


これね、すごい面白かった。スカイプでほさちと会話(笑)
えりかにご飯を作ってもらって、のんちゃんと遊んで、楽しい夜でした♪
[PR]

# by macoumic | 2013-03-15 00:12

お誕生日会

気づいたらもう3月!
全然更新してなかったー。

先月の終わりにユカちゃんとるみこと3人で1月お誕生日会を開催しました。
そう、私たちパンケーキの会の3人は、全員1月生まれなのです♪

ということで、当然、行くよね、パンケーキ!

d0016351_20535034.jpg


お茶の水の「みじんこ」

ふわふわー。ホットケーキです。
2枚重なっててボリューミー。
パンケーキ談義なんてしちゃったりして(笑)
美味しかった!

このあと、しょっぱいものを食べに向かいのお店へ。
お客さんが私たちだけという面白い感じでしたが、わいわい盛り上がりました。
また来年もみんなでお誕生日会しましょー。
[PR]

# by macoumic | 2013-03-08 20:44

スケート~

トリノ五輪後に行った以来のスケートとなりました。
一緒にいったのはこの2人。

d0016351_2045243.jpg


なんと2人ともマイスケート靴を持っていました!!
すごーい。

d0016351_20455092.jpg


行ったのは赤レンガ倉庫前の屋外リンク。
天気が良かったのでリンクが溶けてぐちゃぐちゃでしたが、
気持ちよかった~。

2人の指導のおかげで、こないだ滑ったときよりも早く手を離して滑ることができました。
ありがとう~♪
1時間半くらいすべって、付近を散策しながらお茶して中華街へ!

d0016351_20482168.jpg


ともこちゃんは豚足ラーメン~。
ぷるぷるコラーゲン。

d0016351_20484734.jpg


私は豚バララーメン。美味しかった☆

中華街ぶらぶらしながら帰ってきたのでした。
久しぶりに行けて楽しかったな。たまに行くといいね~。
またスケートも行きたいな。
[PR]

# by macoumic | 2013-02-24 14:22

バレンタイン☆

一応ね、当日買ったものだけどね。
もう猫のものだったらいいだろうと(笑)

d0016351_13461570.jpg


ちなみに袋はこんなの。かわいい~。

d0016351_1346585.jpg

[PR]

# by macoumic | 2013-02-16 13:33

南国~その2

着いた日はKマートに行ってお買いもの。

d0016351_2217617.jpg


姪はドレスが大好き。ふわふわがいいんだって。女子だね~。
試着してみました♪

d0016351_22174644.jpg


甥は相変わらずの車好き。
ピース~。
夕ご飯はシーグリルでいただきました。

2日目は午前中海とプールで泳いで、午後はマイクロネシアモールへ。

d0016351_2219135.jpg

こんな子たちがいたり。

d0016351_2219183.jpg

シナボン食べたり。
美味しかったぁ。
日本ではまだ六本木だけなのね。

d0016351_22221883.jpg


1階の広場ではみんなでZUNBAやってました。
楽しそうだったな。

2日目の夜は、妹が予約してくれたNANA’S CAFEでBBQ。
食べきれないくらいの量!おなかいっぱいでした。

つづく。
[PR]

# by macoumic | 2013-02-09 21:37

南国へ~

4年ぶりにグアムに行ってきました。
今回は弟家族と両親と一緒です。手配は全部妹がしてくれました!

d0016351_23235990.jpg


初めてデルタ航空乗りました。3列ずつの小さい機内でしたが、機内食も美味しかったし
なかなか良かったです♪

d0016351_2325026.jpg


3時間半で現地へ。はやーい。
ホテルはリーフホテル。オーシャンビュー!!
海にもそのまま行けるし、プールもオーシャンビューでした☆

部屋はコネクティングルームにしてくれたので、寝るとき以外は開け放して
自由に行き来して遊びました。

d0016351_23274646.jpg


海!!!
子供たちと一緒に泳いじゃいました。
30度くらいあるんだものー。気持ちよかった。

つづく。
[PR]

# by macoumic | 2013-02-08 23:17

買った~

行くところ行くところで売り切れていて焦ったのですが
先週ゲットしました。

d0016351_003524.jpg


日本の城!!

いやー、これ写真も綺麗だし、行きたくなる。
たまらんー。

ただこれ、2号以降毎週発売で、590円なので、毎週買うかと言われたら
悩んじゃうなぁ。そんなにわかじゃだめかなー。
[PR]

# by macoumic | 2013-02-02 23:55

新春カラオケ大会

先月から計画していたカラオケ大会ー!

d0016351_22564137.jpg


やっと実現できました♪
なぎは2曲で帰って行ったけど、熱唱してたな~今回も。

えりちゃんはドリカムや絢香をしっとり素敵に歌うし
もだも上手いし中島みゆき・・
朋子ちゃんは岡村ちゃん歌ったり
大政さんはやっぱり上手すぎて笑いました。
私はひっさしぶりに渡辺美里歌いました(笑)

次回はいつやろうかな~。
[PR]

# by macoumic | 2013-01-30 22:49