食べおさめパンケーキ

d0016351_2475377.jpg


年の瀬に辻川さん、なぎ、ちえちゃん、バビィが出ている文月堂を観に行き、
その帰りにかねてから気になっていたMOGMOGにるみこと行ってきました。

今流行のバターミルクパンケーキです。
私これ好きだわ~。シンプルなのも好きだけどね!
一見小さく見えるのですが、3枚も重ねてあって
最後はおなかいっぱいでした。
巨峰ジャムも美味しかったな~。

来年もいっぱいパンケーキ食べ歩くぞ!と約束して、食べおさめとしました。
ああー美味しかったな~。
食べてばっかりの年末です。
[PR]

# by macoumic | 2012-12-30 01:50

送別会

d0016351_2382354.jpg


今の会社で働くようになって5年目なのですが、入った時からずっとお世話になっている先輩が
今月末で退職されることになり、送別会をしました。

社会人になってから、一時期をのぞいてずっと同じ業界にいるのですが、
仕事の中身は少し変わって、この会社にきて初めての業務を担当することになり
その方には0から教えてもらいました。

先日のクリスマスチアに初めて来てくださって、
私ももっと若かったらやってたわ!と言ってくださるくらい、「curious」な方なので
いつも楽しく仕事をすることができました。

やめてしまうのはとってもさびしいけど、これからもお付き合いできたらいいなーと思っています。
って言ってもこのブログの存在は知らないんだけど(笑)

美味しいイタリアンのお店だったので、最後はドルチェ盛り合わせ。
三宅さん風に言うと、「夢」だね。
夢のドルチェ。美味しかったです!
[PR]

# by macoumic | 2012-12-29 00:14

今年もサールで!

クリスマスパーティー♪

d0016351_2272142.jpg


恒例のターキー!!
中のごはんがおいしいんだよねぇ。

d0016351_2275430.jpg


ピンスポ当たってます(笑)
毎年群がるみんな。

d0016351_2210449.jpg


これがないと、1年が終われないぐらい、恒例の行事になりました。
楽しかった!!
さえちゃん、ともこちゃん、ありがとう!
来年もよろしくね~☆
[PR]

# by macoumic | 2012-12-24 22:57

Last Princess!!!

今年1年限定再結成したプリプリのドームライブに行ってきました!!

d0016351_1316143.jpg


震災の復興支援を目的とした再結成で、大晦日で活動終了。
3月のAll That Loveはワンマンではなかったのですが、
今回は単独ドーム!!もう、絶対行かなきゃでしょー。
ってことで早々にチケットを取りました。

5人がステージに登場したときから、うるうるしっぱなし。
センターに丸いステージが作られていて、そこで「SHE」、「パパ」、「友達のまま」を
やったときは、完全に10代にタイムトリップして、涙が止まらなかった・・・。

ヒット曲、と呼ばれるものはほとんど歌って、アルバムの中の曲も歌ってくれて
香ちゃんの歌も全然衰えてなくて(すごい練習したって言ってた)
MCではきょんちゃんは「だからハニー」やりたかったけど、
やってみたら下手だからダメって言われたとか、あっこちゃんがセットに落ちそうになったとか、
かなちゃんのGET CRAZY!のソロかっこよかったし、ともちゃんはやっぱりかわいくて。
みんなゆるっとした感じで、いい感じで力が抜けててとても良かったです。

3時間、あっという間に過ぎて、もっともっと聴いていたかったなぁ。
大人になって聴くプリプリはまた違って、でもやっぱり、大好きだと思いました。

d0016351_13164515.jpg


終わって飯田橋の中華屋さんへー。

d0016351_1314127.jpg


餃子ー。

d0016351_13142389.jpg


水餃子ー。

d0016351_13143947.jpg


最高に楽しい夜でした☆
[PR]

# by macoumic | 2012-12-23 23:57

終わりました!

20日のクリスマスチアパーティ、80人ものお客様にご来場いただき、
大盛況のうちに幕を閉じました。

全部完璧!というわけにはいきませんでしたが、
とっても楽しかったです。

d0016351_20511668.jpg


もだの歌コーナーの練習中~。
個人的には、みんなでフラを踊れたのがほんとに嬉しかったです。
まりえちゃんにも振付してもらえたし、良かったぁ。

d0016351_20521892.jpg


ミスドで動画を赤外線で通信するえりかともだ。

d0016351_2052469.jpg


お友達が撮ってくれた写真!

最高のクリスマスパーティでした!!
ありがとうございました☆☆
[PR]

# by macoumic | 2012-12-22 20:19

焼肉~

上司に高級焼肉に連れて行ってもらいました。

d0016351_0174279.jpg


お、お上品。。。
一度行ってみたいお店だったので、お言葉に甘えてたくさんいただきました!!
最近食べたなかったな。。。お肉。。

ごちそうさまでした☆
[PR]

# by macoumic | 2012-12-12 23:14

1週間

先週もチア練にいそしみ、合間にニコ生というものに出演したり、
姉さん、さくらちゃん、直美嬢、ムッチーのボタタナを観に行ったりと充実した1週間でした。

年末になると毎年のことながら散財しますが、今年は特に・・・。

d0016351_15343481.jpg


もうこんなものが出ちゃったりして、散財しまくりです。
ドラマのDVDも買っちゃったし。。。

規模は何万分の一ですが、curiousもみなさんに楽しんでもらうために
がんばっています!

今週もチアのことで頭がいっぱいの1週間になりそうです。
[PR]

# by macoumic | 2012-12-08 23:31

チアまであと20日!

今年で6回目を迎えるクリスマスチアパーティも、あと20日となりました!
ナギプロが終わり、これから全力投球です!!

ぜひぜひ観に来てくださいね!!

チアガール部キュリアス『2012Curious* Christmas cheer party!!』
会場:Dope Lounge劇場前店(JR池袋駅 西口 徒歩5分)
【日にち】12月20日(木)
【開演時間】OPEN 19:30/START 20:00
【料金】2500円(1ドリンク+おつまみ+ケーキ付)
[PR]

# by macoumic | 2012-12-01 15:32

地球☆空洞説

まりえちゃんが出演している、地球☆空洞説を観に行きました。
豊島公会堂の前にある公園から劇ははじまり、中へ移動して観劇。

いやー、なんか、すごかった。
理解とかそういうのじゃなくて、伝わるものがあった。
なんかわからないけど、面白かった。

一緒に行った松岡くんは、前から大久保鷹さんが好きみたいで、
とても楽しんでいたようでした。日頃は趣味がまったく合わない私たちですが、
一緒に行って良かったと思いました(笑)

まりえちゃんもキラキラしてて素敵だったなー。
歌って踊ってかっこよかった!!

d0016351_239355.jpg

[PR]

# by macoumic | 2012-11-26 22:56

終わりましたー!

いつにもましてバタバタしていて、全然ブログが更新できませんでしたが、
『夜ナギ』無事、終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

今回は、夜ふかしの会のみなさんとのコラボ、ということで、ナギプロのネタを夜ふかしのみなさんが、
夜ふかしさんのネタをナギプロ側がやる、あるいは両方でやる、という新しい試みで、
とってもいい経験をさせていただきました。

2日目のマチソワの間に、るみこと三宅さんとパンケーキを食べに行ったり。
(意外にもスウィーツ男子の三宅さんなのです)

d0016351_23174320.jpg


鬼頭さんとバヴがつながってることが分かって盛り上がったり、砂川さんと踊れたり、原さんと大重さんと一緒のネタできたり。打ち上げでもよくしていただいて、本当に楽しかったです。

d0016351_23232928.jpg


全員集合写真。多っ!!
ありがとうございました☆
またいつか、一緒にできたらいいなー。無理かなー(笑)
[PR]

# by macoumic | 2012-11-24 03:42